Introducing PREMIATA

PREMIATA(プレミアータ)を手掛けるGMエンドレス社は、1885年に創業したイタリア・モンテグラナーロにあるシューズメーカーです。この地域はクオリティの高い靴づくりで知られ、100年以上の歴史、クリエイティビティにあふれるデザイン性、履き心地の良さなどあらゆる面で評価を得ています。プレミアータは、伝統的な職人による靴づくりとモードを融合させた普遍的に美しいスタイルはまさに「ニュークラシック」と表現するにふさわしいブランドです。

送料について

当店でのお買い上げは全て送料無料とさせていただいております。

配送について

配送業者:佐川急便

お客様都合での、配送業者変更のご依頼はお受けできませんのでご了承ください。

・商品の納期について
出荷時期の目安は、入金確認後土日祝を除く1~3営業日以内です。
ご注文の品の在庫が確保出来次第の配送となりますので、取り寄せになる場合には1週間~10日程お時間をいただく場合もございますので、お急ぎの場合にはお問合せ下さい。

商品お届けの時間帯は次からご指定頂けます。
【午前中/12時~14時/14時~16時/16時~18時/18時~20時/19時~21時】


※お届けのお日にちはご指定頂けません。
※佐川急便の規定により一部地域はお届けの時間帯をお選びできない場合もあります。
※お中元、お歳暮などのギフトシーズンは混み具合により、発送が遅れることがありますので ご了承ください。
※海外への配送には対応しておりません。

お支払いについて

クレジットカード

【VISA/MASTER/JCB】 クレジットカードの決済処理は、商品が発送完了した時点で行われます。
分割可能回数

【一括/3回/6回/12回/24回/リボ払い】

お客様のクレジットカード状況によりましては、分割のご利用ができない可能性もございます。あらかじめご了承ください。
お引き落とし日時につきましては、ご利用のクレジットカードの締め日や、契約内容により異なります。
ご利用のクレジットカード会社に直接お問合せをお願いいたします。

Amazonペイメント

当店では、Amazonのアカウントでのお支払(Amazonログイン&ペイメント)が利用できます。
ただし、お支払方法はクレジットカードのみとなります。
また、返品の流れが通常とは異なりますので、必ず下記のAmazonペイメントの詳細をご確認ください。


  • Amazonペイメント決済とは
Amazon.co.jpに登録された配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。
ご購入画面より「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、Amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインして、配送先とクレジットカード情報を選択するだけでできる決済方法です。

・ご利用方法
①ご注文時、カート画面にて「Amazonアカウントでお支払」ボタンが表示されますので、クリックし、Amazonアカウントでログインします。
②お支払のカードと、お届け先を選択します。
※Amazonペイメントのシステムの関係上、お名前のフリガナが正しく変換されない場合がございます。
また、お届け先のご住所は直近でAmazonアカウントにてご使用されたお届け先が反映されます。必ずお届け先をご確認のうえご購入手続きを行ってください。

③注文を確定します。


・ご注文メールについて
Amazonペイメント決済でお支払い頂いた場合、通常のご注文メールとは別に、Amazon.co.jpからもご注文メールが配信されます。予めご了承ください。
【Amazon.co.jp経由のメール】
1.注文確認メール(件名:ユーコレクション U-Collection : Amazon Pay ご利用の確認)
2.売上請求確定メール(件名:ユーコレクション U-Collection : Amazon Pay ご請求内容のお知らせ)


・注意事項
Amazonポイントやクーポンには非対応です。当店でお買い物をしても、Amazonポイントやクーポンを使う事も溜めることもできません。
Amazonペイメント決済でお支払い頂いた場合、お届け先の『複数配送』が選べません。
Amazonペイメント決済でお支払い頂いた場合、クレジットカード決済のみです。
代金引換、銀行振込はご利用できません。(代金引換、銀行振込をご希望の場合は、通常の『ご購入手続き』をご選択下さい。)


・交換について
Amazonペイメント決済でお支払い頂いた場合、クレジットご請求金額の変更や修正に制限があるため、原則的に【交換】を行うことが適いません。
そのため、他の商品へのお取替えをご希望のお客様は、【返品】と【再注文】を行ってくださいますようお願い申し上げます。
下記の「交換・返品について」をご確認の上、当店までご連絡ください。


・返金について
Amazonペイメント決済でお支払い頂いた場合、Amazon経由で返金手続きを行います。
弊社規定の代金を差し引きしたうえで、ご利用のクレジットカードに返金いたします。

※タイミングによっては、一度請求が行われ、翌月にクレジットカード会社を通してAmazonから返金されるか、翌月のAmazon請求分から返金分が減額となります。予めご了承ください。
※返品の条件、及び返品時のお客様のご負担については、下記の「返品交換のガイドライン」をご確認ください。

  

代金引換

代金引換払いをご利用のお客様は、商品をお受け取りの際に代金を配送会社へお支払いください。
※代引き手数料は、全国一律430円 (税込)がかかります。

ポイントについて

ご購入いただくと、商品代金(税抜)の5%をポイントにて還元され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物にご利用いただけます。オンラインショップで付与されたポイントはオンラインショップのみでお使いいただけます。直営店や各ショップでのご利用はできません。

付与について

商品によって特別に設定されていない限り、商品価格(税抜)の5%が基本付与率となります。

ポイントの状態

付与されたポイントは、ご購入から14日後に「有効」になります。
ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。

有効待ちポイント
ご購入後、商品が発送済みになるまでは一時的に仮ポイントとなります。
有効ポイント
ご利用可能なポイントです。
有効期限切れポイント
有効期限が過ぎたポイントです。
保留ポイント
何らかの事情で保留状態にあるポイントです。
無効ポイント
ご注文をキャンセルされた場合等で無効になったポイントです。

ポイントのご利用について

商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。

ご注文の際、下記のご利用方法を選択することができます。

可能な限り全て利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントを可能な限り全て利用します。
一部ポイントを利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントのうち指定したポイント数のみを利用します。

会員登録時付与ポイントについて

会員登録時に1000ポイント差し上げます。即時有効となり、ご利用いただけます。

ポイント有効期限について

ポイントは、最後にポイントを取得した時点から2年間有効です。有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、ご利用いただけなくなります。

  • 失効したポイントをお戻しすることはできません。
  • ポイントの有効期間は2年間ですが、1年間に1回でもポイントを獲得すれば有効期間が切れることはありません。
  • 但し、期間限定ポイントに関しては、発行時に指定された有効期限で期限切れとなります。
  • ポイントの現金への換金はできません。

メールマガジンについて

メールマガジンは臨時でポイントが不要された時、お客様だけのクーポンが発行された時のご連絡用です。会員登録のさいにぜひ登録のチェックを入れることをおすすめします。

メールアドレスのご登録はこちら

会員登録について

会員登録は無料です。
登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。
登録をしていただくと、登録時に1000ポイント付与されます。またご購入時にポイントが付与されます。また、LINEやAmazonアカウントでのログインも可能です。

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返品・交換

商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万一不良・破損などがございましたら、商品到着後7日以内にお知らせください。

それ以外の返品・交換につきましては、お客様のご都合での返品交換は原則受け付けておりません。
返品交換につきましてはこちらをご確認ください。

お買い物についてのご注意

ご検品をお願いします。

商品が届きましたら、まずはご検品をお願いいたします。
・ご購入商品とお届けした商品が一致すること
・良品であること(キズ等不備がないこと)
詳しい内容は、返品・交換のご案内をご確認くださいませ。

ご不良品の場合

当店にて厳重な検品を行った上でご発送しておりますが、万が一、ご検品の際に不備がありました場合は、お届け日より7日以内に当店カスタマーサポートまでご連絡をお願いいたします。
お問合せフォーム
直ちにご対応をいたします。尚、ご返送の際の送料は当店負担(着払い)にてお受けいたします。
→返品特約のご案内

※不良品であっても、商品お届け日より7日以内にご連絡いただけない場合は、商品お受け取り後のご検品時に不備がなかったとみなし、返品・交換をお断りしております。予めご了承くださいませ。
※長期休業(年末年始等)の際は、お受け取り日時とご連絡いただいたメール受信日時を確認させていただきます。
また、不良品につきましては、ご返品を受け付けております。ご返品商品が届き次第、検品させていただき、返金の対応を開始させていただきます。

ご返金の場合

ご指定いただきました口座へお振込いたします。尚、口座確認完了しましてから7営業日前後にて、ご指定の口座へお振込となります。口座へのお振込が完了しましたら、ご登録いただいておりますメールアドレスへご連絡いたしますので、お振込額のご確認を宜しくお願いいたします。

長期不在または受取拒否について

ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。

商品写真について

お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

ご注文の集中について

ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。 予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

サイズについて

プレミアータのサイズ表記はイタリアサイズになります。日本規格サイズから下記の表を参考にサイズをお選びください。

※クリックで拡大表示します。

サイズ交換について

プレミアータオフィシャルサイトでお買い上げいただいたお客様は、1回のみ無償でサイズ交換を承っております。サイズ交換をご希望の方は、サポートセンターまでメールもしくはお電話でご連絡をお願いします。ただし以下の場合には交換できかねますので、ご注意ください。

・SALE品(会員価格)でご購入いただいた商品
・明らかな使用感がある場合
・商品等のタグ・ラベルを切り離している場合
・送時の商品・箱・保証書の状態がお届け時と比べて毀損、汚損、紛失等している場合、また全て揃わない場合

※SALE品や2回目以降のサイズ交換は1度につき(税込)1,100円(内訳:送料600円+手数料400円)で承ります。

ラッピングサービス

「セルフラッピングセット」をプレゼントしております。 ラッピングサービスをご希望のお客様は、ご注文時に「ラッピング」を選択してください。 スタッフが、ご注文の商品にピッタリのサイズの「ラッピングキット」をお選びして、商品と一緒にお届けします。

セール商品についてのご注意

セール商品の返品、交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。

ご注文が集中した場合、ご注文を頂きました商品でも欠品する場合がございますのでご了承ください。またお届けまでにお時間をいただく場合もございますので、商品について、万が一ご注文後にお届けが遅延、または売り切れとなってしまった場合は、別途Eメールにてご連絡いたします。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

よくある質問





お問い合わせ先

プレミアータ・カスタマーサービス

お問合せフォーム
info@premiata.jp
03-6907-2460(平日10:00~17:00)

商品に関してのお問い合わせやご購入いただいた商品の交換・返品・修理につきましては、上記の宛先までご連絡ください。